ホーム
新着情報
各種サービス窓口
電気料金見直しシミュレーション
LPガス Smart Invoice
LPガス ガス開栓閉栓予約
運営店舗
岡﨑石油 エネルギー事業部
会社概要
沿革
関連グループ
採用情報
お問い合わせ
Search
FAQs ( 3 )
08
Jun
停電は起こりやすくなるの?
いいえ。地域の電力会社の送配電の仕組みをそのまま利用しますので、イーレックスに切り替えたことによって、停電が起...
Read More
08
Jun
停電になったときはどこに問い合わせるの?
イーレックスカスタマーセンターへご連絡ください。停電のご状況に応じ、地域の電力会社へ対応を依頼、またはお客さま...
Read More
08
Jun
契約先の発電設備が停止した場合、どう対応する?
契約先の発電設備停止により電力不足が見込まれる場合、日本卸電力取引所を通じて電力調達を行い、結果的に不足した場...
Read More
08
Jun
お引越しが決まったら
まずは弊社(TEL:0985-51-2328)へご連絡下さい。 スタッフがお客様の情報をヒアリングさせていただ...
Read More
08
Jun
お引越しの後は
お引越し後、初めての電気料金について 電気使用開始日から最初の検針日の前日までのご使用に応じて、日割計算します...
Read More
08
Jun
お引越し先で初めて電気を使うときは
お引越し後、初めて電気をご使用になるときは、次の方法で分電盤を操作してください。
Read More
08
Jun
ご契約者さま専用サイトでは、何が出来るの?
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。 また、住所はお電話番号などの変更手続き、お...
Read More
08
Jun
ご契約者さま専用サイトのログイン方法は?
「契約締結のお知らせ」ハガキに記載されたお客様IDとパスワードにて、ホームページからログインをお試しください。...
Read More
08
Jun
ご契約者さま専用サイトにログインできない
以下をご確認ください。 ■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか ■旧イーレックス...
Read More
08
Jun
ログインしたが、画面が正常に動かない
ご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。 推奨環境は以下となっていますので、ご確...
Read More
古い記事を見る
HOME
FAQs