【既存契約形態および使用量平均】 |
[1]従量電灯C:15KVA 月間平均使用量:900~1,200kWh [2]低圧電力:26KW 月間平均使用量:400~1,600kWh |
【年間経費圧縮】 |
[1]35,000円/年 + [2]15,000円/年 年間50,000円の圧縮! |
【既存契約形態および使用量平均】 |
[1]従量電灯C:10KVA 月間平均使用量:200~300kWh [2]低圧電力:9KW 月間平均使用量:200~700kWh |
【年間経費圧縮】 |
[1]2,500円/年 + [2]6,000円/年 年間8,500円の圧縮! |
※九州電力さんからイーレックスに切り替えた場合の例
電気料金を
リーズナブルに!※1
リーズナブルに!※1
もちろん、電力会社を選ぶには電気料金が大切。
弊社サービスでは料金単価を安く設定することで、家計に対してもやさしい電気を目指します。
弊社サービスでは料金単価を安く設定することで、家計に対してもやさしい電気を目指します。
お手続きは、
簡単&切り替え費用はゼロ
簡単&切り替え費用はゼロ
お切り替えのお申し込みは必要事項をご記入いただいた申込書を岡﨑組へお送りいただくだけです。
お切り替えに伴う費用は掛かりません。
お切り替えに伴う費用は掛かりません。
安心の、
充実したサポート体制
充実したサポート体制
岡﨑石油にて、お客さまからのお問い合わせに丁寧な対応をいたします。
Webページ上で、
料金や使用量を確認できます
料金や使用量を確認できます
電力供給開始後はお客さまの電気使用状況と電気料金をイーレックスのお客さま専用画面から簡単に確認することが可能となります。
イーレックスと米国スパークエナジー社の合弁による豊富な経験と実績を活用
イーレックスは、電力自由化当初から電力供給を行っており、全国の高圧施設への供給実績は業界トップクラスの8,000か所※2以上。イーレックスは2015年12月に東証一部へ上場しています。米国電力自由化の大手スパークエナジーも、米国NASDAQに上場。
※1 お客さまの現在のご契約内容やご使用状況によりお安くならない場合がございます。お申し込み前に岡﨑石油へお問合わせいただくことでお安くなるか試算が可能です。
※2 2016年3月時点
※2 2016年3月時点
検針票のご準備
毎月の『検針伝票』を、
- FAXで送る
FAX : 0985-51-2366 瀨戸山宛て - メールで送る 検針票をメールで送る
- WEBフォームで送る 検針票をフォームで送る
お申し込みの流れ
- [1]内容のご説明(10分程度)
- [2]お申し込み書に記入
- [3]検針器交換(無料)
※立ち会いは不要です。
※スマートメータ設置は無料です。
切替完了まで約1カ月程度!
お支払方法はクレジットカードもOK!
お支払方法はクレジットカードもOK!
- よくあるご質問 -
- お申し込みについて
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - 料金について
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - お支払いについて
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - ログインについて
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - お引越しについて
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - 保安・サポートについて
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - 電力自由化について
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて - その他
-
ご使用の電力量をグラフで見られるほか、毎月の料金の確認ができます。
また、住所はお電話番号などの変更手続き、お支払い方法の変更、アンペア数の変更手続きも行えます。Category: ログインについて以下をご確認ください。
■ID(8桁の数字、半角)、パスワード(半角大文字)で入力しているか
■旧イーレックス・スパーク・エリアマーケティングのページからログインしていないか
■『0(数字の「ゼロ」)』と『O(アルファベットの「オー」)』を入れ間違っていないか
それでもログインできない場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。Category: ログインについてご使用のブラウザーソフトによっては、正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下となっていますので、ご確認下さい。
■Windows Microsoft Internet Explorer 11
■Chrome 最新版
■Firefox 最新版Category: ログインについてご登録のメールアドレスが、メールを受け取っていただけるかご確認ください。
・パソコンからのメールを受け取れるようになっているか
・特定のメールアドレスしか受け取らないようになっていないか
・特定のドメインを拒否していないか
・迷惑メールとして、ゴミ箱等にメールが着信していないか
※携帯電話のメールアドレスやyahooメール、Gメールなどのフリーメールアドレスは、独自のフィルタリング機能によりメールが着信しない場合もありますので、ご了承ください。Category: ログインについて
お問い合わせ
岡﨑石油株式会社
TEL 0985-51-2328
FAX 0985-51-2366
FAX 0985-51-2366
新電力担当:瀨戸山 哲也まで